春休みの振り返り

こんにちは。マイクです。

 

もう少しで春休みも終わるので春休みの振り返りをしたいと思います。(新型コロナウイルスの影響により授業開始が遅れることになったのですが・・・)

 

主に春休みに取り組んだことは。以下のことです

 

くらいですかね・・・

本当は学校の授業でメキシコに行くはずだったんですけどコロナウイルスの影響で中止に・・・(このためにスペイン語勉強してたのに・・・)

また来年に延期になりました。

 

それなりに勉強できた春休みだったかなあと思います。ただこれらの中にもまだまだ不十分、自分が納得できていない部分もあるので引き続きそれらに取り組んでいきたいです。

ということで春休みが延長になった分上の中でも特に

  • 英語
  • プログラミング
  • kaggleなどのデータ分析コンペ参加

にもっと力を入れていきたいと思います。あと3年生からインターンも始めたいのでそれについても!!

 

今日も一日おつかれさまでした。